2015年3月7日土曜日

New Year New Color ご無沙汰のご挨拶と活動のご報告。

こんにちは。coldsweats01

ほんとにずいぶんご無沙汰してしまいましたね。
すいませんでした。sweat01

年末の肩の激痛が長引き、キーボードも触れない日が続きましたが、ようやく少しづつですが活動も再開いたしました。

ここ暫くはマグノリアから来たクラシックなデザインのスタンプなどをカラーリングしています。
70枚近くあるので一生懸命とりくんでいますが、なかなかゴールが見えません。sweat02

でもこれで色塗りの勉強がしっかりできるので、とても良いチャンスだと思っています。


20150307_013138


とってもかわいいでしょう?
このデザインは素朴でなつかしい感じがたまらないですね。notes


私は大好きになりました。
みなさんはいかがですか?

またお休みしている間、こんなこともしていました。

スクラップブッキングやスタンプを教えていらっしゃる市川先生は最近とても親しくさせて頂いていて、昨年度からマグノリアスタンプに大変興味を持っていらっしゃいました。lovely

何度かお話もさせて頂いていたのですが、何といってもお忙しいのと、私の具合とが折り合わず勉強会が出来ていませんでした。

今年になってようやくお会いできそうなので東京にあるメモリープレイスさんで先日勉強会が実現できました。

さすがに市川先生はお上手!good
スルスルとチルダちゃんをカラーリングしてかわいく仕上げてくださいましたよ。


日本の講師の方に興味を持っていただけてとっても嬉しかったです。

おひるごはんもご一緒して、いろいろお話に花が咲きました。
その時の記事を市川先生がブログに書いて下さいっています。

ぜひ皆さんもご覧になってくださいね!

ハクのおっかさんクラフト三昧的生活
http://ameblo.jp/191817161514

さて、のんびりしていますがもうすぐホビーショーの季節です。


マグノリアは今年も直接本国から出展いたします。heart01

ワークショップも予定されていますよ!



もうすでに皆さん、公式フェイスブック、チェックされていますよね?

ワークショップの内容はもうすぐ公開されますよ。
楽しみにおまちくださいね。