2013年2月26日火曜日

Magnolia DesignTeam Japan就任のご報告

こんにちは。
今日はこちらのブログをご覧頂いている方にご報告があります。

このたびMagnolia DesignのJapan Teamに就任することが本日発表になりました。

大変な名誉であるとともに恐れ多い気持ちでいっぱいです。

これからはMagnoliaのスタンプと素敵な世界を日本の皆さんにご紹介出来るように頑張ります。

Design Teamの一員として世界中のマグリノアファンの皆様に良い物をご覧頂けるように一生懸命勉強していきます。

こちらのブログでは日本と海外の方の為に作品や作り方のノウハウ、コツやアイディアをご紹介していく予定です。

楽しみにしていてくださいね。

今回のデザインチーム就任を記念してBOXタイプの作品を作りました。


こちらの作品は水性マーカーと水筆を使って色を塗っています。スキーをしているTildaがカワイイので艶消しのアクリルフラワーを使ってデコレーションしました。

ほしの柄がついているバックのペーパーの縁にクリア―なエンボス加工をしてキラキラ雪の結晶のイメージを出してみました。

Magnoliaの作品のイメージはカラフルなものが多いのですが、雪のイメージは白なので、白を中心に使っています。

私はカード作りもとっても好きなのですが、立体のものを作るのも好きです。
いろいろなものをどんどん作って楽しみたいと思っています。

日本のマグノリアファンの皆さん、世界のマグノリアファンのみなさん、これからどうぞよろしくお願いします。

Yukari Koga



4 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます。キラキラとしていて美しいBOXですね。作品楽しみにしています。
    Yuri

    返信削除
    返信
    1. Yuriさんはじめまして。コメントありがとうございます。
      私にとってYuriさんはあこがれのブロガ―さんなので、
      ほめていただいてすごい嬉しいです。
      どうぞこれからもよろしくお願いします。

      削除
  2. こんにちは、初めまして♪DT就任、おめでとうございます♥
    Koalaと申します♪ ワタクシもマグノリアが大好きでMixiのMagnolia大好きのコミュニティに参加したり、チマチマ作品を作っています♪
    もうすぐ引越しするので6月ぐらいまではバタバタで、もうあまりクラフトが出来ないのですが、ぜひこれからも素敵な作品を見せてください♥
    コチラの作品も雪の結晶やキラキラがとても美しくて、ステキですね♪ワタクシもキラキラが大好きです♥
    これからもどうぞヨロシクお願いいたします♪

    返信削除
    返信
    1. koalaさんこんにちは。コメントありがとうございます。
      作品ご覧いただきありがとうございます。

      もうすぐお引っ越しなんですね。用意など大変だと思いますが、ご無理されないようにお過ごしくださいね。

      手が遅くてなかなか作業が進まないタイプなのですが、がんばって皆さんに良い物をご覧いただけるよう努力したいと思います。

      こちらこそよろしくお願いします。♥

      削除