2014年10月20日月曜日

Thank you coming Tokyo Stamp Carnival! スタンプカーニバルご来場ありがとうございました♡

こんにちは!


本年度もスタンプカーニバル、Magnoliaブースとマービールプルーム講習会にたくさんご来場いただき大変ありがとうございました。


会期中はとても良いお天気にめぐまれました。sun


Magnoliaでは新作スタンプの販売を中心にワークショップスペースではわたしとDT村木さんとで2種類の講習会を実施しました。


017

こちらもたくさんのお客様にご参加いただき、マグノリアのカードメイクの世界を楽しんでいただきました。

ブースはカラフルな世界各国のDTの作品が展示されていてこちらも見ごたえタップリでしたね。heart01

009_2
010_2
013

販売ブースでは、世界ではまだ未発売のスタンプ、Blue Ribbon Edwin and Pink Ribbon Tildaのコレクションなど新作のスタンプやクリスマスの新しいコレクションをご覧いただけたのではないでしょうか?
021

今回はデザイナーのパオリンも来日されました。happy01heart04

現在、Japan DTとマグノリアで新しいプロジェクトや楽しいイベントを日本のお客様にご提供させていただく為、ディスカッションを重ねています。sweat01

決まり次第どんどん発表されると思います。 
これからも公式Face BookやJapan DTブログ、マグノリアのサイトをぜひチェックしてくださいね!shine


今年はスタンプカーニバル二日目にマービーさんでATCのミニクラスも担当させて頂きました。happy02

010

自由にATCを作っていただくスタイルのクラスでしたが、ベテランさんから小学生まで参加いただきましたよ。

じっくりスタイルや早業の方もいらっしやって、個性的な楽しいクラスでした。heart

ATC交換ボードも設置していただいたので、私も少しだけですが交換をさせていただきました。

わたしはなかなか交換会に参加出来る事が無いので、ATCを通じてたくさんの方とお話しさせていただいたり、素敵な力作を拝見出来てとっても楽しかったです。 

ありがとうございました。crying              

006

マービーさんのブースにMagnoliaの作品も多数展示して頂きましたよ。
カラーリングの参考にしていただけたら幸いです。heart01

004

これからも皆さんににマグノリアの魅力やスタンプクラフトの楽しさを知って頂けるように活動していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

Yukari Koga

0 件のコメント:

コメントを投稿