2015年4月22日水曜日

Sakura Season Card 春は桜とともに


こんにちは。coldsweats01
すっかりご無沙汰してしまって、すいませんでした。sweat01


昨年末にきき肩に炎症が出て、年末にカードを掲載して以来の新作になってしまっています。


腕は少しずつ回復に向かっていて、長い間でなければ筆ももてるようになりました。
がんばってリハビリもやっていますよ~。coldsweats01

もう春なんですねぇ―。heart01

関東地方は今週末から来週にかけてお花見シーズンです。

日本人ならやっぱり桜ですよね。cherryblossom

こちらのカード、桜のお花すでに満開状態です。

カラーリングはディストレスインクを使用しています。

 
 

このトリさんだとか、桜とか、オリジナルカットの桜の花とかもすべて100円ショップの素材を使用したり、デザインをお借りしたりしています。shine

身近な素材でも色々役に立つんです!

スタンプの柄のTildaちゃんは頭をかかえちゃって「聞かざる」になっていますが、ポーズがなんとなく春らしいというか、愛らしくて登場してもらいました。

このTildaちゃんもとってもかわいらしいです。heart02

白目はとっても難しいとおもわれるのですが、始め小さく→大きくで作ると失敗しないで入れる事ができるみたいです。


白目もオリジナルでいろいろいれて楽しんでくださいね。scissors


四月もまじがです。

ホビーショーのマグノリアブース講習会の予約も始まっています

公式フェイスブックも頻繁に更新されています。
DT Makiさんデザインのとってもロマンチックなタグ素敵ですよね。notes

ぜひ受講してくださいね。

すでにたくさんの方のお申込みがありますが、当日の午後枠はフリーで受講できます。

私も3日間、講習のお手伝いに伺います。
皆さんとお会いできるのがとっても楽しみです。lovely

来月はいっぱい頑張って新作をアップしますね。

本日もこのブログをご覧頂きありがとうございます。paper
Yukari





0 件のコメント:

コメントを投稿