2013年5月23日木曜日

Magnolia最新号がもうすぐ発売です!

こんにちは。

すっかり暑くなってしまい、関東地方はもう夏の様です。

みなさん、お元気にお過ごしですか?

来月はMagnoliaマガジンの最新号が発売されます!

DT北村さんの素敵な作品が掲載の予定ですよ!

どんな作品なんでしょうか?
拝見するのがとっても楽しみです。

手もとに届くのが待ち遠しいです!


世界各国のDTの作品も楽しみですね。

新しいスタンプの情報やテンプレート(型紙)もどんなものかワクワクします。
Magnoliaマガジンは作品集としての価値も素晴らしいのですが、情報量の多さも魅力的です。

「誰が何を使ってどんな作品をつくっているのか?」というのが一目瞭然でわかるのは作品を作るのに大変ありがたい情報です。

カラーリングについても細かい髪の毛の塗り分けや影の付け方が写真で丁寧に説明されていて、世界中にこの雑誌のファンがいるのがうなづけます。

私は古い号も含めて、何回も何回も繰り返しマガジンを観るようにしています。
その蓄積が新しい作品作りのアイディアに結び付く事も多いからです。

道具の使い方からデコレーションの仕方、まったく新しいアイデアが出てくることも少なくありません。

「まだマガジンは買ったことが無いわ」という方、今号からお手にとってみてはいかがでしょうか?

実は私はスタンプを購入するより先にマガジンを大量買いした記憶があります。

お取り扱いショップはMagnolia Japan公式フェイスブックにリンクがあります。
こちらからご購入することもできますし、スウェーデンのwebから直接買うこともできます。

どうぞ最新号をごらんください!





0 件のコメント:

コメントを投稿