2013年5月29日水曜日

New Stamp Tilda 着物でキュート!

こんにちは。
関東地方は今日から梅雨に入ります。

いよいよ夏本番ですね!
青い梅の実が恋しいです。

今日は着物のTilda、新しいスタンプで作った6インチのカードをご紹介したいと思います。

こちらのスタンプ、5月のホビーショーのマグノリアブースで購入された方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

着物のようですが、なんとなくドレスのようにふんわりしていて、ヘアーもふんわりな雰囲気でとっても可愛いですよね。


お花が同一系の色なのですが、素材が紙、布、ポリエチレンといろいろな物で作られています。
色を統一させると上手くバランスがとれてカードにピッタリになるのはパズルしているような楽しさがありますよ!

こちらのカラーリングはコピックを使用。ダイはマグノリア、ワンダーハウスの物を使用しています。

このTildaのスタンプはいろいろなカラーリングを試したくなる感じがします。とてもかわいい柄ですよね。

着物のような、ドレスのようなフンワリ感がぐっときます!

6月になったらMagnolia Magazine NO 2013はもうすぐみなさんのお手元に届くと思います。

今号は夏のイメージでとってもさわやか。そしてホビーショーで販売されたスタンプの画像もいくつか掲載されていますよ。

ぜひ作品作りのインスピレーションに役立ててくださいね!

この夏もMagnoliaでたのしい時間をお過ごしください。

Yukari Koga

0 件のコメント:

コメントを投稿