2013年7月30日火曜日

お詫び

こんにちは。

長い間ブロガ―ブログを使用出来ない状態が続き大変失礼いたしました。

こちらのブログは改めて再開し、マグノリア中心の話題をお届けしていきたいと思っています。

大変力不足なDTではありますが、自分に負けないよう、勉強を怠らず、一歩ずつでも前進していきたいと思っています。

又、日本の皆さんにきめ細かい情報をご紹介出来るよう心がけていきたいと思っています。

こちらに掲載出来なかった6月から7月現在までの記事は別ブログ
STAMP-BEE stamp-bee.tea-nifty.com/honmoku/でご覧いただけます。

今後もPC変更に伴いブロガ―ブログに作品発表出来ない場合があります。
ニフティブログでも同様にマグノリアの記事を掲載してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



Magnolia DT Japan Yukari Koga



 

3 件のコメント:

  1. Yukariさん、こんにちは♪お久しぶりです〜♪
    あぁぁぁ、そういうご事情だったんですね?PCの変更でですね?
    ワタシも大変でした。渡米して、新居に入る直前に突然ワタシのPCが壊れてしまい、ワタシも結局新しいPCを買って、今でもマダ良く分からないコトもあるのですが、何とかワタシもクラフトを少しだけ再開してブログアップし始めました。
    デモ、引越しの片付けは終わってないんですよ〜…(@.@;)"途中放棄です(^o^;)"""
    どうしてもクラフトがしたくて、荷物に埋もれたまま再開してしまいました。
    Magnoliaは最近はチョットお休みしていたのですが、マタ、もうすぐTildaちゃんでカードを作りたいです♥
    Yukariさんのこのカード、baseカラーと夏の水色のコントラストが好きです♥baseカラーは、砂浜っぽく貝殻と合っていてステキです♪この水色はワタシも大好きな色で、コチラに来てから買った車の色がこの水色なんです〜♪なははは(^o^;)"""
    マダマダ夏本番真っ盛りですね♪色々な幅広いご活躍でお忙しいと思いますが、マタ、YukariさんのMagnoliaも楽しみにしていますので頑張ってくださいね♪(^o^)/"""

    返信削除
  2. Hello dear Yukari, your card so beautiful! love the beach scene you've done <3
    Big hugs, Yulis

    返信削除
  3. koalaさん早速お返事ありがとうございます。
    お引っ越しだんだん片付いて、クラフト出来るようになって良かったです♥

    私は今日も山のような荷物の中からいろいろなお宝を発見しています。
    これからの作品作りにちょうどいい物も見つかってラッキー!
    普段からちゃんとかたずけて分類しておけばよいのですがズボラで恥ずかしい・・

    私の作品をご覧いただいてくださってありがとうございます。
    車のお写真是非拝見したいです!

    そちらはかなり暑いですか?
    おかたずけもどうか無理せずクラフトもしながらお過ごしくださいね。
    (^0^)/

    返信削除