2013年8月4日日曜日

Summer Time Tilda

こんにちは。

夏本番の日本ですが、皆さんお元気におすごしですか?

「こちらのブログもなんとか復活してカード制作を楽しんでいます」と元気にあいさつしたいところなのですが、思うように制作に入ることが出来ず、困った状態でお送りしています。

でもMagnoliaのクラフトを楽しんでいるとなんとなく元気になるというか、癒される感じがします。
時々、マグノリアのファンの方にお話を聞くことがあるのですが、皆さん同じように

「Tildaちゃんに癒される」

とお話される方が多いんです。

くTildaちゃんがスタンプの中で笑ったり、踊ったり、色んなポーズでなんとなく私に話しかけてくれる感じがするんです。

きっと彼女の持っているキャラクターが元気いっぱいで力を与えてくれるのでしょう。

話がそれてしまいましたがカードの画像をご覧ください。





 
 
 
色塗りがなんだか思うように行かなくて恥ずかしいのですが、夏のシリーズ、シ―ブリーズのデザインを使用しています。

カラーリングはコピックを使用しています。

キラキラしたツブツブのメディウムはリキテックスのテクスチュアジェル、クラスビーズを使っています。
こちらも夏向きのジェルですね!

今回使っているバナー、白い花、貝殻などは国内の雑貨店舗で購入しています。

身近な素材でも手軽に楽しめるのがマグノリアスタイルの特徴です。

皆さんも自分スタイルのマグノリアカードで楽しんでくださいね。

Yukari



 

0 件のコメント:

コメントを投稿