2013年8月12日月曜日

Beach on Tilda

こんにちは。
日本は夏真っ盛りです。

tildaちゃんもビーチでこんがり日焼けさせてあげましょう。

今シーズンのスタンプ、 Sea Breezeのシリーズを使用したカードをご覧ください。

こちらのカードは全てCopicを使用して色塗りをしています。

ホルベイン・モデリングペーストハイソリッドを全体の周囲につけて波をイメージしました。



カード右上のリポンはバイアス絶ちのシルクリポンです。
とても色がきれいで、手で引っ張ると端がほどけてニュアンスが作り出せます。

ビーズで有名な貴和製作所の製品です。
色んな色があります。柔らかくマグノリアの作品に会っているのでとても気に入っています。

フェルトダイカットが載っている白いメタルはアクセサリー用のパーツを白のジェッソを塗って使用しています。

ダイはWonder Houseのダイを使用しています。

毎日暑い日がアジアでは続いています。
皆さんも水分を十分に補給して暑さ対策をしっかりしてお過ごしください。

私のブログをご覧いただきありがとうござてました。

Yukari.K

2 件のコメント:

  1. Yukariさん、こんにちは♪
    やっぱり夏にさわやかな水色は似合っていてワタシも大好きです♪(^o^)/"""
    アンカーマークの下のレースはダイですか?小さくても繊細なレースで存在感もエレガントで好きです♥カラーリングもコピックの鮮やかさが出ていて、とても魅力的です♪ディストレスインクもコピックもどちらも持っていないのですが、どちらもステキで、両方欲しくなってしまいます。
    前回のセイラーTildaちゃんも、とても素敵でした♪マタ、楽しみにしています♥

    返信削除
  2. koalaさんこんにちは。
    コメントありがとうございます。このレース状のものはアクセサリーパーツなんですよ。ジェッソを塗って白くしてあります。
    アクセサリーパーツのお店は日本に沢山あるので良く観にに行くのですが、繊細なデザインのものが沢山あってつい使う予定の無い物まで買ってしまいます。秋口はハロウィン、クリスマスとイベント続きなのでどんどん使っていかないとと思っています。
    アメリカのクラフトショップにはどんなものが売ってるんでしょう?すごく気になります。一度でいいから行ってみたいです!

    返信削除