2013年9月24日火曜日

Name Card for Stamp Carnival

こんにちは。
すっかり秋らしくなりましたが皆様いかがお過ごしですか?

すでにご紹介させて頂いていますが今年も日本の東京で開催されるスタンプのお祭り、スタンプカーニバルに出展いたします。


今年のMagnolaはワークショップとデモンストレーションを実施いたします。

デモンストレーションはブース内でご覧頂き、ワークショップについては全て事前ご予約制になっています。

詳しくはマグノリア公式ジャパンフェイスブックをご覧の上、ご確認くださいね。

今回のデモンストレーションはDT Makiさんがご来場いただけます。彼女の素晴らしいデモンスとレーション、とても楽しみですね。

私もコピックによるデモを担当させていただきます。

ブースに遊びにきたら観て行ってくださいね。お待ちしています。

そこで今回もこんな名札を作ってみました!


前回の名札は張り切り過ぎて大きいものを作っていってしまい、初日に壊れてしまったのですよ・・

やはり適度な大きさというものはきちんと守らないとイタイです。

今回はちょっとダウンサイズしてはっきりとした色合いで作ってみました。2日間ちゃんと胸についていてくれると嬉しいのですが・・

ワークショップですがすでに一つの枠は満席になっています。
公式フェイスブックに詳細がでていますのでチェックしてみてくださいね。

そして、お買いもの、お得な情報はカーニバル前日、このブログをご覧いただき「こんなのあるんだ」とか「あっ、これ安い」とかいろいろと計画を立ててくださいね。

直接本国から商品を日本のファンのために持参して販売するので絶対お得ですし、スペシャルな物も手に入る確率があります。

ご期待ください!

Yukari




 

0 件のコメント:

コメントを投稿