2013年10月1日火曜日

消しゴムはんこ&スタンプアート 書籍発売されています!

皆さんお元気ですか?

スタンプカーニバル、いよいよ来週末からはじまります。
毎日準備で目が回っていますが、頑張ってますよー。

そしてなんといってもこの本、「消しゴムはんこ&スタンアート 魔法のテクニック」 マガジンランド

一般書店向け書籍が発売されました!!

そして、私の作品もご紹介していただいていますよー。 3点も掲載していただきました。

もちろんMAGNOLIA 作品です。
ホントに嬉しいですー。

2004年からスタンプを初めていろいろなかたちで活動してきましたが、こんなに嬉しいことはありません!
マグノリアを日本の皆さんに幅広くご紹介出来る事も大変な名誉です。

これからも謙虚な気持ちを忘れず、しっかり勉強して日本の皆さんに楽しい情報や作品の提供、私がマグノリアファンのみなさんの為に出来る全てをお伝えできたらと思っています。

又、この場を借りてスタンプカーニバル実行委員会様、編集を担当していただいたアトリエ・ジャム様には厚く御礼申し上げます。

さて、スタンプカーニバルのお知らせですが、既に公式フェイスブックをご覧頂いた方はご承知だと思いますが変更や訂正があります。

今回のスタンプカーニバルでは 株式会社MARVY様に商材をご提供頂くことになりました。
 

とても便利で素敵なルプルーム・パーマネントマーカーをご提供いただいています。ありがとうございます。

デモンストレーション及び講習会ではマービーの製品 ルプルームを使用してその魅力にせまります。

 
こちら、まさにスタンプの為のアルコールマーカーというべき製品です。色のラインナップも使い勝手も「これこれ、待ってたよ!」という商品です。

デモントレーションではマグノリアでスタンプをお買い上げいただいた商品のカラーバランスを私がその場でチョイス、アドバイスさせていただきます。

顔色、肌色、服の色の組み合わせを実際にペンと色見本を組み合わせて色見本を作る事も可能です。(お時間の都合で一部のみでお願いします)

サプライズニュースです!
ルプルーム スタカニ マグノリアカラーセレクト 特別限定発売いたします。

何時も使う色や基本の色にプラスして服、髪、クリスマス、ハロウィンとこれからの季節に役立つ色がセットになった限定品です。

これからマーカーを始める人、コスパでチョイスしたいなら絶対に買って損は無い!

私は主婦の味方。お財布に優しいマーカー、それに簡単にあのテクニックが出来る!

ああ、当日が待ちどうしぃ。皆さんに全力でお伝えしたい。

来週末、搬入日もこちらのブログは是非チェックですよー。お得なトピックの日ですー。
お楽しみにお待ちください。

yukari








 

0 件のコメント:

コメントを投稿