2013年10月6日日曜日

Little London Card

こんにちは。
いよいよ今週末にスタンプカーニバルが始まります。

緊張とワクワクの日々をすごしています。
みなさんとお会いできるのがとっても楽しみ♥

新しいマグノリアのリトルロンドンコレクションのサンプルが届いたので、今回ワークショップやデモンストレーションで使用するマグノリアセレクトセット ルプルームを使用した作品を作ってみましたよ。

こちら、お茶の時間のチルダちゃんです。
スタンプのモデルである本物のチルダさんも来日されるんですが、きっとこんなふうにカワイイ方なんでしょうね。

「ご本人に逢ったらなんて挨拶しようか」なんて考えてはいるんですが、きっと嬉しくなっちゃって言葉も出で来ない事でしょう!

週末が楽しみです。

こちらのサンプルはスタンプカーニバルの会場で実際にお客様が手にとってご覧頂くことが出来ます。
「どんなふうに出来てるの」とか「ここは何使ってるの」など、何でもご質問くださいね。

YUKARI


 

0 件のコメント:

コメントを投稿