2013年10月22日火曜日

MARVY Shop Blog on my Card

こんにちは。

スタンプカーニバルが終了してすっかり抜け殻のような状態の私ですがゆっくりお休みしている時間はあまりありません。

私のライフ・ジョブであるところの地域支援活動が今週末、二件予定されています。しっかり気合い入れてがんばりますよ!

さて、そのスタンプカーニバルですが、マービーさんのブース展示用にプレゼントしてさしあげた作品、ショップブログにご掲載いただきました!

またまたありがとうーマービーさん!

こんな感じの作品ですが・・・制作当時は準備期間で徹夜続き、スタンプのセレクトにちょっと問題ありな感じもしますが、カラーリングはバッチリきれいに出来てます。

もちろん、スタカ二・マグノリアセレクトセット24色を使用して着色していますよ。

こちらのブログもごらんになってくださいね。
ルプルームの魅力も分かっちゃいます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿