2013年10月17日木曜日

スタンプカーニバルご来場ありがとうございました

こんにちは。
先週末に行われたスタンプカーニバル、Magnoliaブースへのご来場、ワークショップへのご参加、大変ありがとうございました。

今回はスタンプのデザインである本物ののチルダとエドウィンがスゥエーデン本国から来場してトークショーを行うなど盛りだくさんでした。
そして私とDT、Makiさんで二種類の異なるワークショップを開催しました。
マグノリア初参加方もベテランの方も共に楽しんで頂けたのではないでしょうか。

私が今回担当させていただいたワークショップで使用しましたアルコールマーカー、マービーさんのルプルーム、ハマりましたねー!

これ、とっても安いんですよ!
色数も140あるんですがマグノリアにピッタリ。


しかも使いやすい。特にブレンダ―がいいんです。直接色をペンでブレンドしてグラデーションを簡単に作ることができる。
もうマグノリアにと言わずすべての色塗りに向いてるし、初心者にもピッタリだと思います。


今回マグノリアの講習会のためにわざわざマービーさんでセットを作ってくださったのです。

私が色のチョイスをさせていただいたのですが24色セットなので特に肌の色、髪の色はバリエーションを出せるように多めにして、クリスマス、ハロウィン、年末年始に向くものとあとはバランス良くを心がけて作ったんです。

このATCは会場でも展示させて頂いたのですがこのマグノリアセレクト24色セットを使用して両方とも作ってみましたよ。

このセットがすごーい人気で、わたしもホントに嬉しくて、良かった―!

このセット、会場限定発売だったのですがマービーさんのご厚意であとちょっとマグノリアファンのために販売してくださる予定があるみたいなんですよー。

凄い、マービーさんありがとう♡
もうすぐマービーさんのホームページでご案内があると思います。

このルプルームについてはまだ知らない方も多くて、私もお知らせしたいことがたくさんあります。
このブログでどんどんご紹介していくので楽しみにお待ちくださいね。

マグノリアは日本のファンの方のために楽しいプログラムをこれからもご用意していきます。
このたびのスタンプカーニバルご来場心からお礼申し上げます。

Magnolia Japan DT Yukari Koga







 

0 件のコメント:

コメントを投稿