2013年10月11日金曜日

スタカニ搬入日トピックス

お待たせいたしました。

毎回恒例搬入日トピックスです!

さあ、今回はこんな感じでレイアウト。





このかわいいレイアウトはチルダちゃんとエドゥインくんが一生懸命お手伝いして作ってくれました。
デザイナーパウリンさんは超美人さん。
もう出合った瞬間から「はぁろぅーーー」とかロレロレ英語連発でした。情けない・・

とても素敵なご家族で暖かいムードいっぱいのブースが出来あがりました。

この中に世界未発送の新しいウィンターコレクションのスタンプがあります。
世界に先駆けての日本での販売になりましたよ。
これはチェックしなくちゃでしょ?

そして今回は「ダイ祭り」

日本のショップで大人気のあのボーダーが・・・、あのデザインがこの価格!
あれもこれも欲しい欲しい!

でも、ごらんください。
数に限りがあります。
「お得なので」

追加はありません。出でいるだけです。
即決でどうぞ!

お待ちしています。

Yukari
 

0 件のコメント:

コメントを投稿