2013年11月17日日曜日

CARD MAKING Magazine Magnolia Winter Wonderland

こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまいました。年末モードにすでになりつつある日本です。こちら関東地方、とても寒い日が続いていますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

いろいろな事があって記事を書くのがどんどんと遅くなりすみませんでした。

このところ思うこともあり、試行錯誤な日々を過ごして来ました。

その間も私のライフワークとしている地域支援活動として横浜市汐見台中学校様、横浜市保土ヶ谷区アワーズ様にてそれぞれけしごむはんこを担当させて頂き、合計30名の方に講習を実施しました。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

そしてマグノリアマガジンの最新号が発刊されています。
もう皆さんのお手元に届いていますか?

Winter20wonderland20magazineスタンプカーニバルで私が講習担当させて頂いたチルダちやんのノエルバックが表紙です!
これはすばらしい!

こちらはこの講習会にご参加して頂いた方にも良い記念になりますね。作品の作り方は本編に出ていないんですよー。講習にご参加されたみなさん、ホントにラッキー

そして今回は日本のお正月テーマのページが組まれております。

DTのMakiさん、Yuriさんの素敵な日本のお正月作品見てくださいね。
日本のDTさん頑張っています。応援よろしくお願いします。

私は今号はクリスマスのミニカードを3点ご掲載いただいています。ホントに未熟で恥ずかしいのですが精一杯作らせていただきました。

また今号は印刷の関係に問題が発生して、各所にご迷惑をおかけしている様子です。
大変申し訳ありません。

次回よりこのような事がおこらないよう私たちジャパンDTからも働きかけますのでご容赦頂きますようお願い申しあげます。

そしてご報告が遅くなってしまいましたが、ルプルームのマービーさんに私の作品をフランクフルトの見本市に連れて行ってもらえることになりました。

ドイツの見本市・・・私も行ってみたいですぅー。どんな感じなんでしょうか?海外のショーには実は一回もいったことがないんです。ああ、憧れる・・・

マービーさんのショップブログにこちらのご紹介記事を載せていただいています。画像もありますのでご覧くださいね。作品はスタンプカーニバルのために作成したカードやATCです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuku_marvy/63717229.html
マービーショップブログ

私も作品と一緒にドイツへ行きたいぃー。
となんだか興奮気味ですが、次の話題です。

一昨日、昨日とこの時期はイベントが多い時期なんです。
日頃出不精な私もこの時期だけは毎年必ずこのイベントに出かけています。

032_2_7
こちらのショーはキルトとビーズのショーです。

キルトショーにはスクラップブッキングで有名なラブメモさんが参加されていて、いろいろな製品の販売やデモンストレーション、クラスなども開催されています。

今年は私のスタンプ先輩荻野さんが素敵な作品を講習されました。私も受講したかったのですが所用があって残念。次回は是非参加したいです。

ビーズショーは入場無料でこちらも販売とクラスやデモンストレーションが行われます。海外からの出展もありいろいろなアイディアやインスピレーションを頂くことができるので楽しみにうかがわせて頂いています。

日頃、みなさんにお教えする機会が多い私ですが、いろいろな所でいろいろな人から教えて頂くことを大切に考えています。

自分に何が足りないか、魅力的なクラスを開催するにはどうしたらいいか、みなさんはどんな事に興味があるかなど考えることがいっぱいあります。

この時期に自分を見つめなおす、反省して新しく皆さんに還元出来ることを探すそんな時間を過ごしました。

長くなりましたがこれからもスタンプクラフト、マグノリアをご愛用頂く日本のファンの皆様に微力ですがご協力させて頂きたいと心から思っています。

どうぞよろしくお願い致します。
Yukari

1 件のコメント:

  1. Yukariさん、こんにちは♪またまた、お久しぶりです〜♪(^.^)/" 
    ワタクシも色々忙しくバタバタしていてご無沙汰してしまいました。
    Yukariさんも、ますます沢山のご活動、ご活躍でとてもお忙しそうですね。
    ブログトップのお写真のクリスマスカード、とっても可愛くて素敵です♪
    赤の実や小さなangelちゃんも付いていて、その他エンベリもとっても素敵です〜!!!
    雑誌の方で日本のDTの皆さんでご活躍と聞いていますが、まだ残念ながら手に入れていないのです(;*.*;)" でも、今回は日本の特集ということで皆さんのご活躍をぜひ拝見したいので、後で必ず手に入れます〜!!! p(^.^)q"
    これからも応援しています、お体を大切に頑張ってくださいね!

    返信削除