2014年3月6日木曜日

ホビーショーに参加します

こんにちは。

少しずつですが、出来ることから始めています。

来月は日本でHoby Showが開催されます。

すでに公式フェイスブックをご覧になっている方も多いと思いますが今年はDT村木さんのとってもかわいらしいカードが用意されていますよ。

毎日日替わりで素敵なカードが作れちゃいます。

詳しくはMagnila 公式フェイスブックをご覧ください。作品の画像もあります。

今年、私はホビーショー初日と二日目、MagnoliaブースにてMARVYのアルコールマーカー、
ルプルームを使用してのデモンストレーションを担当させていただきます。

どれだけ作品をご覧いただけるかまだわからないのですが、一生懸命作ってみます!

又、一日だけですが、ブース外でもプログラムを用意しています。

決定しだいこちらのブログや公式フェイスブックでも告知させていただきます。

ことしも皆さんでマグノリアのブースに遊びにきてくださいね。
お待ちしています。


Yukari

 

0 件のコメント:

コメントを投稿