2014年3月25日火曜日

Hobby Show もうすぐです!

こんにちは。

やっとこちら関東地方も春らしくなってきました。

桜は何時頃咲くのかな?待ち遠しいです。

桜といえばもうすぐホビーショーです!

一か月を切りました。

今年もMagnolia本国から直接日本に出展いたします。

そして皆さんもうご存じですよね!DT村木さんが三日間にわたって素敵なカードの講習会を開催します。

とっても楽しみですね!

私は初日と二日目はブースでデモンストレーション、三日目は共有スペースでマービーさんのルプルームを使ったシンプルなカードを講習します。

すでに事前申し込みは始まっていまして、おかげさまで満席回も出ています。有難うございます。

お席の様子やお申込みはホビーショーホームページから確認できます。
ご覧ください。

まだお席がありますので、お時間の合う方はぜひ遊びに来てくださいね!

そして少しずつですが作品も作っていますよ!

こちらもルプルームで作ってみました。


いまだあっちこっちが調子悪く、検査と投薬でなんとか頑張ってます。ホビーショーまでには何とか元気になりたいです!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

Yukari
 

0 件のコメント:

コメントを投稿