2014年5月9日金曜日

MARVY ruplume report マービーのルプルームについて

こんにちは。

あっという間にもうゴールデンウィークが終わり、そろそろつゆに向かっている関東地方です。

家の前にベコニアの花が咲いて綺麗な時期で私はこの季節が大好きです。

皆さんのお住まいの地方はいかがですか?

そういえばマグノリア本国のショップページが新しくなったのはもうご存じですよね?

とても買いやすくなっています。

それからマグノリアでもマービーのルプルームをお取り扱い頂くことになりました。

とてもうれしいです。

こちらのブログでも何回もお話ししていますが、この製品は本当にマグノリアにピッタリ。

コスパがダントツなのはもちろんですが、ニブという筆先の柔らかさ、まるで筆のようです。

そしてブレンダ―は混ぜる、溶かす、薄めるの作業が一本でできます。

色数も144色と自分で把握するのにちょうど良いカラーバランスです。

私のブログの昨年末から今までの作品はすべてルプルームで着色しています。参考になるか解りませんが、こちらもチェックしてみてくださいね!

こちらが日本のマービーさんのページですよ。

http://www.hobby-net.ne.jp/

海外の方はぜひご覧くださいね。役立つ情報がいっぱいあります。

ここ半年間、このルプルームを使っていろいろな事も解りました。

海外の方は英語で私宛にご質問ください。

折り返しお返事を差し上げます。

Yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿