2015年4月22日水曜日

2015 Japan Hobby Show in Magnolia -ホビーショーはマグノリアブースへgo!

こんばんは!

さあ、明日からホビーショー始まりますよ。note

20150422_065256
こちらは新コレクションのスタンプを使用したタグです。

本日は昼からマグノリアのブース搬入に行ってきました。

今回はブース画像がありません。 というのはいろいろ事情がありまして。
既にマグノリア公式ブログをご覧になっている方はご存じだと思いますが本国からの荷物が一部送れております。

大変申し訳ありませんがその便の商品は金曜日の午後以降、ブースに入荷いたします。

デモデモ、超お得情報をこちらでお知らせしちゃいますよーheart04

お徳情報 其の一、

去年すっごい人気だったフラワー、今年はさらにバージョンアップしています。
フラワープラスエンべリッシュメントもshine

さすがは海外ブース。「こんなの見た事無い」というものや「ネットで海外からしか買えないのに何であるの?」というものが。

カードメイクだけではなく、スクラップブッキングをされる方も絶対欲しいものが手に入ります。
価格もびっくりするくらいお徳!「全部欲しい」って思いました。

フラワーが好きな方は特に注目してくださいね。

お徳情報 其の二、

日本で初公開。マグノリアの新コレクション発表があります。
その名はSakura コレクション。

こちらのシリーズはデザイナーが日本からインスピレーションを得て制作したとてもカワイイデザインが特徴になっています。

子供の日にピッタリなデザインやおめでたいシチュエーションにはえますよ。

明日、ご覧の上購入して頂けます。
世界初でございますよ。

お徳情報 其の三、

ダイもとってもお得!

セット・コレクションでしか手に入れられない限定ダイが単品で購入出来るシアワセ。

限定なのでどんなダイがあるか全く解らなかった方、買い損ねちゃったという方はどうぞ急いでお越しください。

ほらほらほら~。

ホントに知っておいた方がいいと思います。この情報sign03

わたしのブログは地味ですが、「お客様の得になる事しか言いません」

そして今回は素敵なワークショップも大奮発。

カワイイと定評のDT Makiさんデザイン、こちらもSakuraコレクションを使用したタグ。
コツ満載のテクニックもりだくさんワークです。

初回10:30スタートの回、お席まだ若干名ありますよ。happy02heart02

日本で本格的なディストレスインクカラーリングの講習会をしているのはこちらマグノリアだけなんです。

ワンランク上を目指しているアナタならもう受けなきゃ。fujisweat01

さあ、明日のホビーショーは一番にマグノリアブースへお越しください。
お待ちしています。

Yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿