2015年4月27日月曜日

2015 Japan Hobby Show!

こんにちは!

2015ホビーショー一昨日終了いたしました。
お買いもの、ワークショップ受講ありがとうございました。

又、美味しい差し入れやかわいいATCカードも頂いてばっかりでホントに申し訳ありません。

皆さんの温かいお心で搬入日を含め四日間のスケジュールを無事に終了できました事、スタッフもわたしも心から感激しております。

地方にお住まいのマグノリアファンの方、会場まで来られなかった皆さんの為に写真で様子をご覧
頂きご紹介したいと思います。
20150425_093513_2
20150425_093452_2
20150423_1035171_2
20150423_103507_2_2
20150422_1551031_2_2

この会場で初めて発売されたSakuraコレクションはデザイナーパオリンが日本のイメージで作成したとってもカワイイデザインです。

DT Makiさんのワークショップでも使用されました。

ワークショップは毎回大人気でみなさんとっても真剣にプロジェクトに参加されていましたよ。

まったく色塗りが初めての方もMakiさんの丁寧で細かいレクチャーを聴いて上手に作品に仕上げてくださいました。


今回のホビーショーは日本が世界で初めての発売日だったり、ホビーショーの限定商品がたくさんあったんです。

ATCカードのキット6種類もその中の一つ。

とってもかわいくて全部欲しくなっちゃうお得なキット。

画像のサンプルご覧いただいていますか?

日本ではATCが人気だということでこのような企画が生まれました。

スウェーデンの本国はとても日本のマグノリアファンを大切に思ってくれています。

お買いものして頂く商品も多種多彩でした。

ペーパーフラワーやバタフライ。パールやカラフルなペップと今まで入手困難な品が激安価格でお求め頂けました。

新作スタンプのシリーズとダイはセットのものからバラに変更してお求め安くしてご提供しました。

ミニスタンプのセットも日本限定でした。
次回、こちらのブログでサンプルをお見せしたいと思っています。

遠い北欧から日本へ出展出来るのは日本のお客様がマグノリアを愛して下さっているからこそです。

オーナーのジョンとパプロ、デザイナーの娘であるパオリン、スタンプのモチーフでもある孫のチルダとエドウィンと家族で経営しているマグノリアスタンプ。

これからも日本のお客様のにあたたかい作品や商品をお届けします。

そして日本のデザインチーム私Yukari,とチームジャパンは引き続き日本のみなさんの為にブログや展示会でマグノリアの世界をご紹介していきます。

どうぞこれからもマグノリアスタンプを宜しくお願いします。

また展示会場でお会い出来る事を楽しみにしています!

Yukari




0 件のコメント:

コメントを投稿