2013年4月15日月曜日

ホビーショーではこのロゼットをつけています!

こんにちは。
今日もこのブログをご覧いただきありがとうございます。

ホビーショーまであと少しになりました。

Magnoliaブースの情報をもう公式フェイスブックでご覧頂きましたか?

世界のDTの作品展示、製品販売、DT Japan 北村様の素敵な限定作品も公開されます。

ブースではATCカードのミニ講習会も開催されます。

カラーリングに特化した内容になっていますので、初めての方でもお気軽にマグノリアの魅力を体験していただけます。

ぜひご参加くださいね。

当日は胸にこのTildaちゃんのロゼットを付けています。



見かけたらぜひお声をかけてくださいね。

こちらは今回のATC講習会でも使用しているスタンプをするTildaちゃん。
カラーリングはコピックマーカーを使用しています。

素敵なダイはwonder houseのモチーフカッティングダイ。じゃばらのペーパーもwonder houseのボーダー・ーダイを使用しています。

このようにボーダーをレースのようにするには

・カットした後、じゃばらに折って円に近くなるまで両面テープで貼り合わせます。

・土台の紙の上に丸く両面テープを貼り、じゃばらを形に気をつけておきます。

・上から乗せる紙の裏にも両面テープを張ってじゃばらが動かないように紙で挟み込みます。

・上下からしっかり押さえることでじゃばらが丸く、固定出来るという仕組みになっています。

ロゼットを制作する時のご参考になるといいなと思っています。

ホビーショーの会場で見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

日本中のマグノリアファンのみなさんとお会い出来るのを心から楽しみにしています。

ホビーショーにお越しの際はMagnoliaブースに遊びに来てくださいね!

Yukari Koga




0 件のコメント:

コメントを投稿