2013年4月28日日曜日

ホビーショー ご参加ありがとうございました。

こんにちは。
昨日無事日本ホビーショーへの出展が終了しました。

Magnoliaブースでのミニレッスン・ATCカラーリングテクニックにおきまして、3日間合計約60人のお客様に受講いただきました。

沢山のご参加、誠にありがとうございました。



今回のレッスンではコピックマーカーのToo様、メメントマーカー、スタンプインクのTSUKINEKO様に多大なるご協力を頂き実施の運びになりました。 心より御礼申し上げます。

レッスンの内容は2種類の異なった画材を使って、ATCカードをカラーリングに特化してお教えするというものでした。


コピックマーカー、水性マーカーのそれぞれの特徴を踏まえて、Magnoliaのスタンプをどのように色つけしていくののかをご説明するとともに、画材のくわしい使い方、色塗りのコツなど後からお客様が自宅でも思い出して作成に役立つ内容をご提案させていただきました

今後もMagnoliaでは日本のお客様にむけて楽しい企画をご提案させて頂く予定があります。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、日本のたくさんのお客様にMagnolia Stampをご愛用頂くようになりました。
重ねて御礼申し上げます。

私は今回がMagnoliaでの初のお仕事になりましたが、今後も全国のMagnoliaファンの皆様のお役に立てるよう活動していきたいと思っています。

ぜひ皆様の声をお聞かせください。今後の企画に反映してまいります。

また、今回の出展はスウェーデンからMagnolia本社が直接行っています。ご不明な点やご質問などございましたらFacebookの公式ページに連絡先の記載があります。
こちらにご連絡頂くようおねがいいたします。

ホビーショーにご来場頂き誠にありがとうございました。

Yukari Koga


0 件のコメント:

コメントを投稿