2014年6月26日木曜日

Interview KURAPLA with me!

こんにちは。
ご無沙汰してしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

今日はお知らせがあります。

スタンプとスクラップブッキングのサイト「くらぷら」さんに先日遊びに伺いました。マグノリアについてインタビューして頂きましたが、本日内容がアップされます!

くらぷら」 インタビュー記事
http://www.crapla.jp/pages/interview

掲載用に制作した作品を改めて撮影したのでこちらでご覧下さいね。

019_2
028
007
014
032

たくさんになってしまいましたがカードから壁飾り、ブローチなどいろいろ作ってみました。

いちばん下はATCです。こちらは水彩のカラーリングです。その他の作品はすべてマービーのルプルームを使用して色塗りしていますよ。

前々回、マスキングのテクニックでご紹介したエドゥインくんのカードはこちらが出来上がり画像になります。

今回の記事をご覧いただき、初めてマグノリアを知る方も多いのではないでしょうか?

くらぷらさんは専門サイトなので広くみなさんにマグノリアの事を知って頂けてとてもうれしいです。

こちらの投稿コーナーにはマグノリアの作品もたくさん投稿されています。

皆さんも楽しんでくださいね!

またこの夏は横浜市地域支援活動の一環としてけしごむはんこ教室を二回予定しています。
こちらもひきつづき頑張っています。

Yukari
 

0 件のコメント:

コメントを投稿