2014年7月9日水曜日

Lovery Summer Card 初夏のカード

こんにちは。

台風がたくさんの被害をもたらしている様子ですが皆さんのおうちの周囲はいかがですか?

こちら関東地方ではこれから雨風が強くなるようすです。

今日ご覧頂くのはAnemal of the year コレクションの中からTildaWith Elsie Lamb カワイイ羊を抱いたチルダちゃんのカードです。


左上、ハートのダイは比較的新しいコレクション、My Love Heartを使用しています。
001

ちょっと困った顔の羊がとっても愛らしいデザインですよね。
立体的なリボンのダイ、こちらはホビーショーでも大人気でした!とっても使いやすくて大好きです。
005
こちらはイーゼルタイプのカードになっていますよ。

イーゼルの部分、紙のはじご覧いただけますでしようか?

ハーフパールでカード台紙を立てかけ、止めに使っています。

白、黄緑、空色の三色だけに色見を絞ってさっぱりとした印象です。
004左下の装飾、ハートのアクセントは100円ショップのチャ―ムです。繊細なイメージが気に入って、
カードに使ってみました。

カードのカラーリングはすべてマービー アルコールマーカー ルプルームを使用して彩色しています。

台紙は今回韓国のDTジゥオンのショップ、Stamp Farmさんで購入したGo Createのダイで制作しました。

皆さんに気に入って頂けると嬉しいです。

昨日、マグノリアからこの夏のコレクション サンプルが少し届いています。
今日から制作に入ります。早くご覧頂けるようにがんばります!

Yukari



0 件のコメント:

コメントを投稿