2013年5月30日木曜日

Magnolia and Tilda

こんにちは。

今日ご紹介するカードについてご説明します。

こちらのカワイイデザインのペーパー、フラワーはスウェーデンのブランドTildaのもの。

こちらはファブリックを中心に展開されているブランドですがとってもカワイイスクラップブッキングサプライのお取り扱いもあります。

Magnoliaの作品づくりにもピッタリです。
柄といい、デザインといいとっても気に行ってしまって、マイブームな予感です。

スクラップブッキング用にデザインされているのでいろいろ応用が利くのもいいです。


このカードの縁とカットアウトしてあるお花の縁、ペーパーフラワーのまわりにざらざらしたものが付いているのをご覧いただけますか?

これは リキテックスのテクスチュアジェル 「セラミックスタッコ」
砂のようなつぶつぶがジェルの中に入っていてかわくとザラザラなカンジが表現できるんです。

リキテックスのテクスチュアジェルはほかにもいろいろな種類があるので便利。
紙の縁を処理するのにもいいんですよね。

これからいろいろ試してみます。良い物をご覧いただけるよう頑張りますよ!

こちらの画像、昨日「マイフォトスタジオ」を作って撮影にのぞんだのですがイマイチ暗い・・・・

もう少し改良が必要でしょうか?

写真も難しいですね。こちらも頑張ります。
またこのブログに遊びに来てださいね。お待ちしています。


4 件のコメント:

  1. Yukariさん、お久しぶりです、こんにちは♪コアラです♪
    ご無沙汰していますが、ホビーショーではクラスで教えて頂きましてありがとうございました♥ 初めてのホビーショー、WSだったので、とてもワクワクして嬉しく、楽しかったです♪(^.^)/"""
    あのホビーショーから数日間で渡米して引越ししました。
    マダマダ片付かないのでクラフトどころじゃないのですが、既にお片づけ拒否病でクラフトをしたくてウズウズ、せめてクラフトブログで皆さんの素敵な作品を拝見して癒されております♪
    このTildaちゃんカード、とてもカワイイですね♪カラーもデザインも、etc.とてもステキです♥ 明るく楽しい、こういう感じが大好きです♪
    日本はうっとおしい梅雨の最中で、Yukariさんは沢山のジャンルでお忙しいと思いますが、お体を大事になさってくださいね♪
    マタ、素敵な作品を楽しみにしています♪(^o^)/"""

    返信削除
    返信
    1. コアラさんすっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいね。PC乗換がうまくいかずアクセス出来なくてこんなに遅いお返事になってしまいました。

      ホビーショーで初めてお話させていただいてホントに嬉しかったです。

      お忙しいお引っ越しの途中なのにご主人も一緒に来ていただいて、ワークショップも受けてくださったんですよね。

      そろそろお家の中もかたずいてクラフトが出来る状況になっていますか?

      私は今、大掃除のまっただ中ですよ。いらない物を処分したりたまった雑誌をかたずけたりしています。

      早く夏のカードの続きを作りたいです!

      海外の暮らしはいかがですか?

      koalaさんの温かい人柄にふれて私はとても励まされました。
      koalaさんはメールのままのkoalaさんでした。

      もっと沢山お話ししたかったのですが、時間が無くて残念です。

      そして海外に行かれても又こうしてメールをいただけて、

      私はこんなに素敵な方にささえられているんだと感謝の気持ちでいっぱいです。

      本当にありがとうございます。

      これからも頑張って良い物をご覧いただけるようこちらブログも再開していきます。

      また遊びに来てくださいね。<^o^.>/

      削除
  2. Hello Yukari .. I love to peeking here and enjoy your beautiful scrap card! Such a nice design and inspired :)
    See you again on the blog land ..
    Big hugs,
    Yulis

    返信削除
  3. Hello Yulis
    Thank you for the kind word.
    I`mglad you liked it.
    xoxo,
    Yukari

    返信削除