2014年8月19日火曜日

Summer Card Tilda`s Window 夏の朝のカード

こんにちは。
毎日暑くてもう大変ですよね!

すっかり胃の調子も悪くなってしまい、相変わらずのへろへろ状態です。sweat01

小ネタばっかりでいままで過ごしてきました。

それは「宿題」が溜まっているからです。coldsweats01

私は夏休みの最後3日間で宿題をかたずける性格でしたが、こうしてオバサンになってもすこしも変わらないでいるというわけです。

しかし、「そんな現状を打開するためにも何とか作品にも挑戦したい!」とこうして昨夜はひとつ仕上げてみましたのでご覧ください。
001
このtildaちゃんのスタンプ。heart04
手元に来た時からとっても気になっていました。

なんとなくアンニュイな表情といい、窓から外を見るポーズも素敵です。

スタンプ一つに色々なストーリーが感じられて、すっかり夢中になってしまいました。
006
先日、中国で購入してきた花やフエルト・ダイカットと昨年大量に制作しておいた紙ねんどの波を使って夏を演出してみました。

夏の海辺を連想して頂くために朝一番の光の中で撮影しています。

今回も彩色はルプルーム・アルコールマーカーを使用しています。

スタンプのコレクションナンバーはピンクレモネード・コレクションです。


スウェーデンの夏休みは家族で森の中の家に長い期間滞在して、思い思いに自然と戯れたり、手工芸にいそしんだり、お家を建てたりととてもパーソナルな時間を過ごすのに使われるそうです。

昨年日本に来てくれたエドゥインくんやチルダちゃん達は今年、どんな夏休みを過ごしているのでしょうか?shine

ちなみに私の夏休みはこれからです。月末に娘と二人で北陸の美術館に出掛けてきます。

みなさんの夏休みは今年いかがでしたか?
Yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿