2014年8月5日火曜日

I love Magnolia in Japan community ATC club ミクシィ「マグノリア大好き」ATC交換会の作品いただきました!

こんにちは。

こちら関東地方はもうほんとに暑くて、ちょっとフラフラしがちな毎日です。

皆さん夏を楽しんでお過ごしですか?
今日はミクシィの「マグノリア大好き」コミュニティで行っている交換会の画像
をご覧いただいています!

こちらのコミュニティはマグノリア好きな皆さんが定期的に交換会をしたり、情報をシェアしたり、交流するための場です。

初心者からマグノリア歴の長い方までのみなさんで仲良く楽しんでいます。

今年のホビーショーで交換会のチャンスを頂いたので、私もちょっとだけでホントに申し訳ないのですが、参加させていただきました。

一昨日、みなさんの力作ATCを頂きましたよ。

責任者のハルさんに許可を頂いたので、こちらのブログとくらぷらさんのギャラリーページにご紹介させてくださいね!
006
カラフルで元気なチルダちゃんがいっぱいでとーってもパワー頂きましたよ!

みなさんホントにありがとうございました♡ すごいカワイイです♡

やっぱり「実物力」ってすごいです。

いくらネットの画像で見ていても手元で見るっていうのとは明らかにちがうんですよ。
「もののちから」や作っている方の気持ちがダイレクトに作品になっていて、それがアピールしてくるんです。

全員がチルダちゃんのスタンプを使っているのにそれぞれが個性的だし、ちゃんと作品として意図することも盛り込まれている。

ATCが手軽な表現かつ交換の方法であるということも重要ですね。

こちらのコミュニティではいつでも参加して頂く方を募集しています。

「マグノリアって何だろう」と思っている方も、「マグノリアちょっとやってみようかな」と迷っていらっしゃる方も気軽にぜひ遊びにいらしてくださいね!

私も出来る限りいろいろな企画に参加してみなさんといっしょにもっともっとマグノリア楽しんでいきたいと思っています。

We well enjoy Magnolia everyone!

Yukari


0 件のコメント:

コメントを投稿