2014年10月15日水曜日

スタンプカーニバル18日ビギナークラスに当日枠をもうけました!

こんにちは!happy02
みなさんいかがお過ごしでしたか?

実は私のお家の裏山はがけ崩れ危険地域なんです。sweat01

なのでこの台風期間はいつもハラハラしながら過ごしています。
はやく穏やかな気候になってくれると良いなと思っています。

さて、今週末、いよいよスタンプカーニバルです!
もうワクワクです。heart01

私の担当させていただくMagnoliaビギナークラスワークショップは18日午前shine

マービーブースで開催するATCカードクラス(ワンコイン予約不要)は19日午後shine

そして追加のお知らせになります。

18日のマグノリアワークショップですが、当日枠を今回ご用意しています。good

「行けないと思っていたけど行ける事になった」
「地方から行くので良く解らないけれどせっかくだからワークショップが受けたい」など、

みなさんのご都合に合わせた予約のかたちを何とか可能にしたいと思い、今回当日の入場後、ブースにて新規にご予約を受け付ける事に致しました。

実は今回のスタンプカーニバルではマグノリア・ブースでの講習・デモがありません。

皆さんに気軽に、そして楽しくなおかつマグノリアの魅力を深く知って頂くことが私の希望です。
ギリギリまで受け付けはお待ちしますので、ぜひご参加ください。

以下詳細も前回と変更があります。ご覧ください。
 
※3Dフォームシートは100円ショップのもの1枚あれば十分です。
こちらをお持ちになってくださいね
マグノリアワークショップ Joyful Gift 古賀ユカリ

講師 :Magnolia Japan デザインチーム 古賀ユカリ
日時 :10月18日(土)11:00~13:00
受講料:3,000 円(材料費込み)  材料協賛 (株)マービー
当日受付枠 若干名
内容: 6インチカード 「Joyful Gift」
本格的な6インチカードの講習です。簡単にイーゼルカードを作るテクニックやアルコール
マーカーの使い方を学びたい方におすすめします。
持ち物:
1.テープのり(両面テープ)

2.液体のり

3.ハサミ

4.ピンセット

5.3Dドッド(フォームシート)


■事前お申込み: 10月1日(水)午後5時開始 先着順(Emailに限る)
スウェーデン大使館商務部 マグノリア担当 辻
■当日お申込み スタンプカーニバル入場開始後、
マグノリアブースへご来場頂き直接お申込み下さい。                  
※講習費のお支払い後、払い戻し不可
※講習会で使用する材料と画像が一部異なる場合がございます。

※お洋服や手の汚れが気になる方は必ずエプロン、グローブ等ご持参の上着用してください。
そしてお得な追加のお知らせ。
こちらの講習にはわたしからミニプレゼントがあります。
001
ホントに気持ちばかりのプレゼントで申し訳ないんですが、こちらが間に合ったのでカットしてサンプルとしてつけさせて頂きました。

プレゼントの中身はかわいい実用品になっています。

この木馬はMagnoliaの限定ダイコレクションのデザインです。

今回のマグノリア・ドゥ―ヒッキ―クラブはビックリしちゃいました。
沢山のダイと使い勝手の良いデザイン満載。といいつつ、今回が初めてのオーダーでした。

シークレットな限定販売って魅力的ですけれど、どこかキケンな香り。
でもクリスマスだもの、自分にご褒美ってここはオーダーかけてみたら大当たり!
付属のマガジンもステキです。

話が逸れましたが、こちらわたしの担当クラスはもう一つプレゼントが付きます。
毎回ご提供くださるマービー様からもプレゼント。

クラスで使用する使いやすさナンバーワンのマービー ルプルーム。
こちら今回使用するブレンダ―ペンは一本、お持ち帰りいただけます。

いちばん使用頻度が高く便利なブレンダ―ですので、お得ですね。
025
こちらが作品画像になります。

イーゼルタイプのカードは作る時ちょっとコツが必要なんですね。

些細な事だと思うんですが、そんなちょっとした事が実は作品の仕上がりを左右します。

また色塗りについてですが、今回はアルコールマーカーのテクニックをレクチャー致します。

使用するマービーのルプルームはアルコールマーカーの中でも大変使いやすく、特に初心者の方や「マーカーって難しい」と思われる方にピッタリのペンなんですよ。

今まで別のメーカーのものを使用していた方からも「これすごくいいね」という声を沢山頂いております。
本国、Magnoliaでも販売が決定、すでに世界中のマグノリアファンがルプルームを楽しんでいます。

今年、ホビーショーに来場した韓国のマグノリアDT、ジゥオンからも
「凄くいいペンね。私もすぐ自分のショップに採用するね、教えてくれてありがとう」といわれました。

この機会にお試しくださいね。

さて、次はいよいよ
直前情報 をお届けですよ!

それは17日の夜搬入が終わったら急いで帰ってきて載せますから、こちらのブログでご覧ください。

「どんなスタンプが来るかな?」とか「何が安いの?」とか「えーこれって始めて見る」とか皆さんがとっても知りたい事がわかっちゃうんです。

ホントに画像だけですが、わたしは皆さんの見方。ギリギリのところまで食い込んでお知らせいたします。

わくわくしてお待ちくださいませ。

Yukari







0 件のコメント:

コメントを投稿