2014年10月31日金曜日

New Collection Card ウェイティング フォー クリスマス コレクションからこちらのカードを作りました。

こんにちは。

今日で10月も終り。あっという間にクリスマスが来ちゃう!

今年のマグノリアスタンプのクリスマスコレクション。shine

「ウェイティング フォー クリスマス」からこちらのスタンプ使用しました。

ディストレスインクでカラーリングしてあります。notes

アンティーク調にこだわるあまり、少しレースペーパーが「焦げ」味を醸し出しています。crying
色数も抑え気味出仕上げました。


ディストレスインクでカード周りも色付けしたのですが、慣れないせいかなんとなく濃い。sweat02

せっかくドゥヒッキ―クラブでセットのダイを手に入れたのに、出来あがってみたら全然使っていない!

ちょっとモッタイナカッタです。



いろいろ課題は残りましたが、クリスマスまではまだ時間があるので、もうちょっと華やかなカードも作ってみたいと思っています。

クリスマはカードをじゃんじゃん作らないと、とても間に合わないです。bearing

特に海外にいる親類に送るには早目に作らないといけません。

私は台湾とアメリカにそれぞれ親類がいるので焦ります。sweat01

今年、みなさんは何人の方にカードを送る予定ですか?

マグノリアで楽しいクリスマスをお迎えくださいね。

002_2

0 件のコメント:

コメントを投稿