2014年10月17日金曜日

お待たせいたしました。 スタンプカー二バル直前情報ですよ!

はいはいheart01
お待たせいたしましたー。今、スタンプカーニバルの搬入から帰ってきましたよ。sweat01

チルダちゃんもエドウィン君もとっても大人っぽく成長していてびっくり!happy02

おもわずクッピーラムネをプレゼントしてしまいました。(私の好物なので・・・)

そして、今回はデザイナーのパオリンとバプロさんが来日してくれています。

今日は家族で仲良くブースを設営して、私もお手伝いさせて頂きました。

さあ、お待ちかねの画像です。heart02
注意書き以下をご確認の上、ご覧ください。

こちらについてお値段、在庫数についてのお問い合わせにお答えする事ができません。
これらの商品は手持ちでスゥェーデンから来ています。

なので数に限りがあります。

そしてはっきり言っちゃって「安い」です。sign03
もし、あとで買うつもりでもこの値段で買えませんし、いつまでもあるとは限りません。sign01

これから発売されるアーリーバード・クリスマスコレクションとスペシャルスタンプ、エドウィンとチルダのコレクションについては現在まだ一般のお客様は手に入らない状態のものが来ています

又、マグノリアのファンでなくともペーパーフラワーは今や必需品ですよね。
とっても、とってもお得なんですよ。heart04

でも、実際にこんなに見れたり、買えたりするチャンスはあまりないですよね?

前回のホビーショーでは初日午前中にほぼ売り切れました。sweat02
色数が豊富に来ています。flair

019021
018
024

029
015

新作のクリスマスダイとか前から欲しかったピンクエディションダイとかあります!

それからもちろん商品はこの画像だけでは無いんですよ。

お得で新しいものもたくさん来ています。heart02

明日の朝は早起きしてスタンプカーニバルに遊びに来てくださいね!

そして午前の私が担当させて頂くワークショップは当日受付枠がございます。

お時間のある方、遠方からいらっしゃる方は是非ご参加ください。

会場入場後、3階マグノリアブースで受講受け付けをします。
マグノリア公式フェイスブックをご覧頂き、持ち物欄をご確認ください。

Magnoliaでご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。lovelygood


0 件のコメント:

コメントを投稿